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アフターサービス

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0120-451-396(スゴイミクロ) 受付時間 平日・土曜 9:00-17:00(日曜・祝日 定休)

アフターサービスの考え方

当店から直接お求めいただいた方につきましては、できる限りの補修や修繕(ミクロガードカバーのみ)といったアフターサービスや寝具の使い方などアドバイスを心掛けています。

まずは、電話でご要件をお伝えください。可能な限り無償にて補修などをさせていただきます。
ただし、当店で購入された商品のみと限定させていただきます。

保証内容

当店から、直接ご購入されたお客様であり、且つその商品が当店直販の商品に限り、その不良とされる部分が当店責任に起因する瑕疵がある場合、1年以内であれば無償にて新品と交換させていただきます。

補修・修繕について

ミクロガードカバーを当店から直接お求めいただいた方で、ミクロガードの生地に、かぎ裂き等の傷が発生してしまった場合には、電話でその旨お伝えいただきましたら、傷の大きさ等確認して、補修方法をお伝えした上で、補修布など即日に速達便で発送させていただきます。

ショッピングガイド一覧

アフターサービス

  • アフターサービスの考え方
  • 保証内容
  • 補修・修繕について

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