お支払いQ&Aご不明な点はお電話でもどうぞこちらへお電話ください 受付時間 平日・土曜 9:00-17:00(日曜・祝日 定休)お支払いQ&A一覧利用可能なお支払い方法は?銀行への振込手数料は、負担しなければなりませんか?分割・ローンでのお支払いは可能ですか?ヤマト運輸 宅急便コレクトで注文したのですが、実際使用できない場合はありますか?ショッピングQ&A一覧注文・購入Q&A特別なサイズを注文したいのですが、どうすればよいですか?返品・交換はしてもらえますか?商品の詳しい説明を受けてから、商品を購入したい場合はどうしたら良いですか?営業日以外(定休日)・営業時間外に注文は、可能ですか?ショッピングカートで、間違えて違う商品を注文してしまったのですが、キャンセルして、違う商品の注文することはできますか?配送・送料Q&A送料はいくらですか?注文してからどれくらいで届きますか?ヤマト運輸、佐川急便以外の配送業者を指定することは可能ですか?配送の時間指定や日付指定は可能ですか?営業日以外(定休日)・営業時間外に発送はしていますか?お支払いQ&A利用可能なお支払い方法は?銀行への振込手数料は、負担しなければなりませんか?分割・ローンでのお支払いは可能ですか?ヤマト運輸 宅急便コレクトで注文したのですが、実際使用できない場合はありますか?会員登録・MYページQ&A「MYページ」とは何ですか?「MYページ」へのログイン方法は?「MYページ」へのパスワードを忘れて、ログインできない場合は?会員登録するメリットは、何ですか?会員登録は、どのようにするのですか?ポイントQ&Aポイントとは、何ですか?ショッピングカートでの注文時にポイントを利用する場合は?電話で購入する場合、ポイントの使用はできますか?商品を購入するとどのぐらいポイントを獲得できますか?商品手続き購入後、すぐに「MYページ」を見たら、ポイントがありませんでした。どうしてですか?ポイント使用して購入した後、キャンセル・返品した場合、ポイントは返還されますか?ポイントに有効期限はありますか?ポイントの失効はありますか?ボックスシーツの特別サイズやクッションカバーなどの特注品を購入希望のお客様へ オリジナルサイズ・特注品のご案内