Loading

配送・送料

ご不明な点はお電話でもどうぞ

こちらへお電話ください

0120-451-396(スゴイミクロ) 受付時間 平日・土曜 9:00-17:00(日曜・祝日 定休)

発送日(納期)について

ピューリスト対応スタイル、特注製品は、製品の品質保持のため、大量生産を行わず、1点1点丁寧に手作りで製作しております。そのため、発送は、約1週間以内(銀行振込の場合は入金確認後、1週間以内)と記載してあります。

ご注文後のメールにて、発送日の詳細をお知らせいたします。

特注商品に関しては、ご注文の際にお尋ねください。
また、日曜・祝日は営業時間外のため、発送は行っておりません。

配送先

日本国内に限ります。
海外への配送は、行っておりません。

送料について

日本国内 全国一律(北海道・沖縄・離島を含む)、送料無料です。

配送業者について

配送は、ヤマト運輸、佐川急便に依頼します。

配達希望日の指定について

ショッピングカートをご利用(ネットからのご注文)の場合

配達希望日は、必ずご注文日より、定休日(日曜・祝祭日等)を数えずに、中5日空けた日付以降を指定してください。
最短で商品を受取りたい場合は、配達希望日をご指定しないでください。

配達希望日の指定について
配送日時の指定方法

基本的に、特注製品を除き、全商品1週間以内(銀行振込の場合は入金確認後、1週間以内)の納期を目標に務めます。
ただし、商品の在庫や工場の稼動状況等によっては、お客様のご希望に添えない場合がございますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

お電話でのご注文の場合

比較的早く発送できる商品によっては、その場でお届け日を承ることができる場合がございます。
お届け日の希望がある場合は、お電話でご注文されるのが確実です。

お届け時間帯の指定について

お客様のご希望の時間帯を指定することが可能です。

午前中(12時まで) 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時

※交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。

ギフトラッピングサービス

ギフト用のラッピングサービスは、行なっておりません。

ショッピングガイド一覧

アフターサービス

  • アフターサービスの考え方
  • 保証内容
  • 補修・修繕について

注文・購入方法

  • ご注文の前にご注意いただくこと
  • 特注サイズなど特別注文について
  • ご注文方法

サイズ・カラー

  • サイズに関する注意事項
  • 特注サイズのご注文について
  • 特注サイズのご注文可能商品について
  • カラーについて

配送・送料

  • 発送日(納期)について
  • 送料について
  • 配送業者について
  • お届け日の指定について
  • お届け時間帯の指定について
  • 海外配送について
  • ギフトラッピングサービス

お支払い方法

  • お支払い方法
  • 銀行振込
  • 商品代引:現金払い
  • 商品代引:クレジットカード払い

ショッピングカートでの購入

  • 商品をカートに入れる
  • カート内のご注文内容を確認する
  • お客様の情報を入力する
  • お届け先を指定する
  • 配送日時を指定する
  • お支払い方法を選択する
  • ご注文内容を確認する
  • ご注文完了

返品・交換

  • 返品・交換について

ポイントについて

  • ポイント還元率
  • ポイント発行ルール

ショッピングQ&A

ボックスシーツの特別サイズやクッションカバーなどの特注品を購入希望のお客様へ

オリジナルサイズ・特注品のご案内